忍者ブログ
チルダ~日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおおおう!

ちょっと今、遙か3愛憎版のギャラリー見てたんですが、

敦盛さんが出てる……orz

まずい。やばい。今回は見送ろうと思っていたのになんだこれ。公式は私を試そうとしているのか!
何を隠そう、遙か3での最愛は敦盛さんだったのです。みんな大好きだけど、彼は別格。たぶん、一番最初にクリアして、あのEDだったのが決定打だったんだろうなぁ……。

こうなってくると、真剣に愛憎版(←この変換は正しい。パソ様はよく分かってらっしゃる)の購入を検討しなければならなくなりました。
どうしよう。コルダも買ったまま放置してるのになー。

とりあえず、プロモを見てから考えます。


おそらく、今晩も更新します。ようやくアビスもめどがつきました。
メルフォのお返事もその時に。では!
PR
今最高に状態がいいです。まさにビッグウェーブ。

更新できる分はすでに書き終えているのですが、この波があるうちに先へ先へと書き進んでおきたいと思います。なのでもう少しだけお待ちください。うまいこといけば、がばっと更新できそうです。このチャンスを逃したく無いんだ!


以下、メルフォ返事。

>2月4日 「ソラ駆ける虹。本当にもう~」の方
ですよね!
書いてる人間が言うのもなんですが、本当にもう「さっとくっつかんかい!」とちゃぶ台をひっくり返す勢いです。
しかし残念なことに、相手がシンクであり当事者が主人公であるため、この状況はまだまだ続きそうです。
いらいらするでしょうが、暖かい気持ちで見守ってあげてください。
更新がんばります!


感想いただいたのが久しぶりで嬉しすぎて軽く挙動不審になりました。
いや、めったにないので、メールチェックすら一月に一回とかそんなペース(笑
感想いただけるとやっぱり嬉しいですね。本当にありがたいことです。
一行文とか気にしないほうなので、「おもしろかったよ」の一言あるとすごく嬉しいです。
メルフォは拍手代わりにおいてあるものなので、コメント無しでも、良かったら押してやってください。
面白いように転がされます!w
一昔前のヤ○キーみたいなタイトルですがごめんなさい。
ヤン○ーってもう死語なんですかね?いま私のパソ様は一発変換をしてくれませんでした(汗

急に遙か2熱がむくむくと上がってきました。
遙か2!遙か2に新しい展開を求む!!

いや、私、浮夢橋をまだ買っていないのです。DSは持ってなかったし。
遙か2へのお布施もかねて、PS2を買おうかな~とは思ったんですが、一連の商売のやり方がどうにも……な感じがして。
そのうちPSPで出るだろうか、それでいっかーみたいな感じでスルーしてたらこのブームですよ。どうしよう。

「浮夢橋買っちゃえよ!」てな話ですが、なんかこう、求めているのが違うんですよね、浮夢橋は。
私が見たいのはED後とかで、花梨ちゃんと八葉がわいわいしながら、何かまた問題を解決していく!みたいなのなんですよ。
龍神絵巻は本編中らしいし、それも違う!とか思って。

だったらどんなのが良いのだろう?とか思った時にはもう遅かったorz

取りあえず、存在しない大団円ED後。
千歳とも双子とも宮様ともがっつり仲良し状態で、八葉とは友情以上恋愛未満。
龍神様に「元の世界に帰して!」とお願いするも、神様にも準備がいるだの何だので、あいかわらず四条の屋敷で待機中。
たまに紫姫に「帰ってしまうのですね」とか泣かれて、御苑にぶち切れられつつも惜しまれると言うなんだこのツンデレ大好き!などという愉快な日々を過ごしていた。
そんな中、幸鷹の元に朝廷から使いが来る。
東国にて盗賊が跋扈。至急、その制圧に向かうように、とか何とか。
心配する花梨たちに大丈夫ですよと笑って出発した幸鷹。しかし突然、その消息が途絶えたとの知らせが入る――。

みたいな。
花梨は絶対探しに行こうとするだろうし、なんだかんだ言いつつもみんな花梨ちゃんには逆らえないだろうなぁ。
青龍二人はまず間違いなくついて行く。東宮様はちょっと無理かも。翡翠は連絡取れないで黙って出発したのに、どこからともなく嗅ぎ付けて来て合流してそうな感じで。
御苑は今度ばかりはと張り切ってついてくるといい。宮様にもすてきな成長イベントとか用意されてると良い。
最終的には千歳と力を合わせて、EDみたいなノリだと良いなー。

誰か、こんなお話を書いているサイト様知りませんかー(他力本願

今日の更新した話、思い入れが強すぎてどうにも形になりませんでした。
何とか形にしたのがアレです。
今は納得して前に出したけれど、後日「ぎゃー!!」とか言いながら修正かけるんだろうな(笑


形にならない15話を放置して、軽く現実逃避。
「遙か4サブキャラ巡り」&「薄桜鬼~佐野・土方~」をやってみました。

ちょっ、夕霧!ここスチル出すとこでしょう!!と地団太を踏んだ人絶対いると信じています。少なくとも私は拳を床に叩き付けました。

「ちょ、スチル!スチルだそうよ!!」

どうやら夕霧がツボだったようです。

ムドガラのおっちゃんの所に嫁に行きたくてなりません。
お兄ちゃんは最期までおにいちゃんで何だか悲しくなりました。
カリガネには無性に癒されました。かわいいなああの二人は。


佐野えろっ!
いわけでは無かったですが、そういうところまで表現したストーリ展開だったので、そういう評価かと納得。
男の友情ストーリー。じんばっつあんが格好良すぎです。
しかし最期は絶対「鬼」とか「宿命」とかとの戦いなので、正直そろそろあきて来ました。

土方さんはラストの怒涛の甘々っぷりに「あ゛~!!」となります。あ゛~!!
タイトルの意味も分かって満足。土方さんだけでなく、みんなのお話が頭をめぐりました。
各々が「薄桜鬼」だったってわけですね。
みんな幸せに暮らすと良いよ!



次回はもっと早く更新できたらいいなーと思いつつ、おやすみなさい。

本当にすっかり年も明けてしまいましたが、新年一発目の日記なのでこんな感じで。
年始のご挨拶がなんと16日も遅れてとは……。
非常にこのサイトの性格を現しているな~と反省しつつも苦笑いです。
いや、おどろきました。最終更新からすでに2ヶ月も経っていたんですね。うわーすみません。
月日がたつのは早いもんだ、と軽く現実逃避です。いかんいかん。
水面下ではちまちま書き進めていたので、あまり時間が経った感じがしないですよ、正直なところ。
特に12月は実生活が忙しかったため、あっという間に終わってしまいました。
おかげで薄桜鬼も遙か4も攻略途中で止まってます。いい加減ナーサティヤ兄様を攻略しないと。

さて、今週末には更新を、と思ってるのですが……どれを更新しましょう?
ありがたいことに、無更新期間中もかなりの方が遊びに来てくださってたみたいで(ありがとうございます!
とっても嬉しいんですが、そうなってくると、さて皆さんは何を求めて来てくださったのだろう?と気になりました。

主人公が鬱々しだしたアビスか。
巻き込まれ系ナンバーワンの種か。
すっかり取り残された感のあるテニス?
色んな感想をいただけた遙か4。
管理人がこっそり書き溜めてる駄文、か…?

あんまり気になったのでアンケートを設置しようかとも思ったのですが、せっかく回答して頂いても更新に反映できない(気分屋管理人の力量不足ですすみません!)と思ったので止めました。
でも気になるー。

尻を蹴飛ばしてもらわないとやる気を出さない駄目管理人に、どなたかカンフル剤をお願いします!

絶賛応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
名前変換小説サイト「チルダ」の管理人「さと」です。
更新停滞気味ですがなんとか生きてます。
今ワンドオブフォーチュンにはまっていて毎日がウハウハです。
一緒にウハウハしてくれる仲間募集してます。
つぶやき
バーコード
カウンター

Copyright (c)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]