忍者ブログ
チルダ~日記
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月ぶりです。管理人のさとです。

まずは名前変換の不備、大変申し訳ありませんでした。
デフォルト名だと問題なく変換されていたようで、気づくのが遅れました。すみません。
取り急ぎ直してみましたが、まだおかしな所がありましたら教えていただけると助かります。

以下、拍手のお返事。

>8/16「更新嬉しいです!」様
あわわ、嬉しいです。そう言って頂けると更新したかいがありました。と言うかそう言ってもらえたのが嬉しくてまた更新しちゃいました。どんだけ単純やねん!て話ですね。すいませんw
まったりペースですが次もがんばります。拍手ありがとうございました♪

>8/28「アスタリスクが更新されていて~」様
のんびり待ってくださる貴女様がやさしすぎて泣けてきます。ありがとうございます。
その上大好きとまでとは……! わ、私も貴女が大好きです!!!(待て
また思い出した頃に更新していると思うので、のんびり見に来ていただけると嬉しいです。

>9/4「初めまして、アスタリスク拝見しました~」様
初めまして。名前変換のご指摘ありがとうございます。
最初にもお伝えさせてもらいましたが、どうやらデフォルト名だと問題なく表示されていたようです。
こちらは確認時にデフォルト名で確認していたため、気付くのが遅れてしまいました。
大変申し訳ありません。教えてくださってありがとうございます。


本当に色々すいません。
うっかり者の上、基本的にずぼらな管理人が運営するサイトなんでどうしてもこんなになってしまいます。
ちゃんとできる大人になりたい・・・!
道のりは激しく遠そうですが、見捨てず、たまに思い出した時に様子を見に来てもらえたらとても嬉しいです。
今回は失礼しました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
絶賛応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
名前変換小説サイト「チルダ」の管理人「さと」です。
更新停滞気味ですがなんとか生きてます。
今ワンドオブフォーチュンにはまっていて毎日がウハウハです。
一緒にウハウハしてくれる仲間募集してます。
つぶやき
バーコード
カウンター

Copyright (c)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]